-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

これ、だれですか??

5 

よだれかけのむふむふがかわゆい
ワンのこういう顔に癒されているかあちゃんです。

今日は、イケメンなすび君の想像を絶する変顔特集です
さー、どうぞ笑ってやって下さい(笑)

4

ズームイン!!

7

うわ!!

牙見えてるんですけど

3

ズームイン!!

1

ぎゃお!!

なすびさん、イケメンの原型なくなってますから

ははは
すごい顔ですよね(笑)

でも、かわゆい顔よりこういった変顔のが好きなかあちゃんだったりします(笑)
では、いつものなすび君に戻って頂きましょう〜

6

みなさん!!
これが本当の僕ですから!!


あ?そうだったの??
かあちゃん、知らなかったわ〜(笑)

かあちゃん、ひどい



トラコミュ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


変顔特集されちゃった、なすび君に同情クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら


犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求
author: aki
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/94
TrackBacks: