-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

いつもふられちゃうの・・・

 3

本日やっと梅雨明けしたなすび地方です。
ただ今、夕飯の用意をして、太陽が沈むのをまっている最中です

日曜の夕方、以前お出かけした河川敷まで足をのばしました。

豪雨のため、水かさが増していて川の近くには行けなかったけど、冷たい風が吹いていて気持ちのいいお散歩が出来ましたよ〜

ダンナが登場しますが、モザイクにするには大きかったのでそのまま(笑)

5

おっ、ワンを見っけたようです(笑)

2

かわいいビーグルちゃん。
でも、ふられちゃいました

6

今度は、ダックス君。
これまた、ふられちゃいました(苦笑)

あーあ、座り込んじゃった

あれ?
この姿は・・・

1

そう、この姿を見てわたしが命名したのですよ〜(笑)
ちょっと懐かしくなっちゃいました

お散歩に来た日は、駅前で屋台がたくさん出ている日でワンも少なかった〜
あんまり遊んでもらえなかったし

なすび、また別の日に来ようね〜




トラコミュ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


ふられちゃったなすびに、頑張れよクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら


犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求
author: aki
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
河川敷でのお散歩って・・・良いなぁ〜。
この辺には無いから羨ましい・・。

なすびくんの名前の由来は・・・
そっかぁ〜、そのお姿だったのですね!
comment by: カノティンママ | 2009/08/04 10:41 PM
ようやく昨日散歩デビューしました!
なすびちゃんがふられるということはうちの子は確実にふられちゃいますね(汗)

ブログの方、なかなか更新できていませんが、旦那のブログで動画や写真など載せているので、
こちらも覗いてみてください。
http://www.feelingplace.com/
comment by: CLOVER | 2009/08/04 12:50 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/93
TrackBacks: