-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

なぞのブツブツの正体は!?

 1

視線の先には・・・
って、言わなくても分かりますよね(笑)

そう、月一のワンイベントの日です!

2

あっ、ちなみに、このゴツイ手は私ではありません(←分かってるって?)
それとこのゴッツイ足も・・・(笑)

3

とうちゃ〜ん

はやくぅ〜って聞こえてきそう(笑)
この写真は我ながらかわいくとれたなぁと

その後は、とうちゃんに散々じらされたあげく、やっとこさオヤツ?にありつけましたとさ



それと、またまたご報告です!!
昨日は、地元で一番大きな病院に行って来ました

結果ですが・・・

『中毒疹』

だそうです。
なにやら怖い病名ですよね

この中の薬疹にあたるようです。そう・・・お薬に対してのアレルギー反応だそうです。
血液検査で腎臓・肝臓の数値が異常だと入院もして頂きますなんて脅されていたのですが、なんなくクリア

かなりひどい中毒疹ですが、ステロイド外用薬と内服薬で治療するそうです。
しかし、大きな病院の先生はすごいですね。
症状を見るなり、即答でした

まだまだ完治には程遠い症状だけど、ペットアレルギーでなくてほんとよかった
ね?なすび?

4

うんうん、そうだね(笑)






トラコミュ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ



やっと病院めぐりが終わったかあちゃんに
治療頑張ってね、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら


犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求
author: aki
病院 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ワンも人と同じで薬疹症状が出るのですね!!
どのお薬で薬疹が出たか覚えて
そのお薬と、そのお薬の成分と同じお薬は
次回から飲まないように気を付けたいですね★

色々心配事は尽きませんね〜
お大事に!!
comment by: モコお母さん | 2009/07/15 9:53 PM
ペットアレルギーじゃなくてヨカッタ〜と言いたいところですが、
中毒疹・・・初めて聞きました。
薬に対するアレルギー反応っていうのも恐いですぅ。

お薬が効いて、早くよくなるといいですね!!
comment by: れがまま | 2009/07/15 9:18 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/86
TrackBacks: