-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

★泥除けエプロン★

1

こらこら 
なんて顔してるの!

新しいものを身に付けると固まるなすび君。
まったく、気の弱い(←関係あるのか?)

コギさんと言えば

『雨上がりは短足ゆえにお腹がドロドロ』

になっちゃうんですよねぇ、みなさん。
で、いろいろ物色していたところ、モコお母さんのブログ『おてんばモコ』で紹介されていたお洋服がとーってもかわいかったので、ショップをのぞいていたら・・・

泥除けエプロン

とまあ、コギ飼いには嬉しい響き
即買いとなりました(笑)

なんてたって、1800円なんですもの〜
すごくリーズナブルでしょ

サイフも三つならぶっつーの!
あっ、お店の紹介してませんでした(汗)

DOGWOOD

です
かわいいお洋服万歳です!

では、なすびの泥除けエプロンの詳細です。

まず、特徴は、首輪に通すタイプであること。
と、ウエストをマジックテープで調節出来るところです。

1

ウインドブレーカーのような生地です。

2

裏はメッシュ。

2

ピンボケ

4

なすび君、なんてくびれたウエスト
かあちゃん、うらやますぅ〜い!!

が、これが盲点でした。
マジックテープが大きいので、細身のなすびにもあうだろうと思っていたんですけど、予想外に大きくてマジックテープがギリギリに

しかも、全長も微妙な長さ
もうちょっとで、エプロンの中におチ〇ンチ〇ンが中に入っちゃう〜みたいな

ちょっと小ぶりなコギさんは、要注意です。
ふつーの大きさのコギさんは、まったく問題ないと思いますよ♪

使い勝手はバツグンですから!
オススメです

今からの季節の必需品ですね!
レインコート共々、大活躍の予感

トラコミュ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


昨日はたくさんのぽっちありがとうございました♪
更新の励みになります!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら


犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求
author: aki
ファッション | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ほんとに羨ましいくびれです!!
まだ服デビューはしてませんが、色々あるんですね〜♪

きゃどっく試供品注文しましたよ。
届くのが楽しみです(^_^)
comment by: CLOVER | 2009/06/25 3:22 PM
遅くなりましたが。。。娘ちゃんとなすび君〜
お誕生日おめでとうございました★
良いことがいっぱいある一年でありますように(^^)

DOGWOODさんのお洋服って本当にリーズナブルでお財布に優しいですよね☆
助かります〜
なすび君は細身なのね〜
モコはいつもLSサイズで注文してます!!
ブルーの泥よけエプロン似合ってますよ〜
comment by: モコお母さん | 2009/06/23 11:46 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks: