-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

★肉・にく・ニク〜 day★

1 

こら〜!!

今日は、お祝いメッセージ下さった方々に『ありがと〜』って言いたいって言うから、わざわざ時間取ったのに〜
さっ、起きて起きて!!

改めまして(笑)

5

たくさんのお祝いコメント

1

私からも・・・たっくさんのお祝いコメントありがとうございました!!
たくさんの方々にお祝いしてもらえるなすびは、本当に幸せものです。

今年一年、元気でいてね

では、のびのびになっていた、誕生日の豪華ディナーです!!
あっ、最初に言っておきますが・・・

あくまで、なすびにとっての豪華ディナーですよ!!(←強調!!)

2

どーん

肉・にく・ニク〜

です(笑)
私には豪華には見えないけど、一番好きだよねぇ、なすび?

これ、馬肉のスネです。
実は、スライスする前はこんな感じ。

7

レバーみたいでエグイですよね(苦笑)
血がしたたるみたいな・・・

いやだー!!こんなのガッツりいっちゃうなんて〜!!

いやいや、お誕生日ですものね。。。
頂いちゃって下さいな。

3

そりゃ、もー、ガッツりいっちゃいましたよ(笑)
肉に群がるハイエナのように

このお肉だけで、200gです。
あとは、馬肉のミックスミンチとデザートを少し。

大満足のお誕生日豪華ディナーでした

しかし・・・

次ぎの日の朝食を食べなかったのは、言うまでもない(泣)



あぁ〜、急降下
一日にして贅沢犬に変身!!
手作り食頑張ってるかあちゃんに、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
author: aki
フード&おやつ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
キャー♪♪
なすびちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
1歳のお誕生日を迎えると、ちょっとホッとしますよね。
(かなの方がちょっとお姉ちゃんなんですよねぇ〜)
これからはゆっくりゆっくり歳を取ってほしいものです。

それにしても、馬肉の生肉って超豪華ディナーですね(^^♪
なすびくん、良かったね、
毎日食べたいよね(プププッ)

これからもお互い元気で長生きしてほしいですよね。
comment by: ななかな | 2009/06/18 9:47 AM
わー!すごい、お肉ーっ!!なすびくんヨカッタね〜
次の朝ごはん食べないくらいお腹いっぱいもらっちゃって・・・

うちは生肉、というかお肉は食べさせたことありません。
きっとワンコにとってもおいしいんでしょうね!

犬の1歳は特別ですよね!また素晴らしい1年になりますように!!
comment by: れがまま | 2009/06/17 7:17 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/79
TrackBacks: