-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

もしかして停留睾丸??

3

今日もお天気が悪いなすび地方です 
なすび地方の小学校では、来週運動会があるので、気が気ではありません!

お弁当を何回も・・・考えるだけで背筋が寒くなります
なんだか話が、大きくそれてしまいました(苦笑)

実はですね。
以前から、ダンナが

『なすびって、き○き○一個しかないみたい』

って言ってたんですよ。
♀である私は、そうかな〜って思いながら確信がもてなくって(汗)

で、おもむろに・・・


いやん、かあちゃんたら(恥)


いや、意図的に触ったわけでは・・・確認のためにやむなく触っただけで・・・
これだから、年頃の男の子って、もー、やだわ〜

もー、やーねー(←自分が一番くどい)


4


オネムのところをパチリ


1

うーん、やっぱり一個しかないみたい
どっちにしても、秋くらいに去勢を考えていたんだけど、一度獣医さんに確認してもらおう!

停留睾丸だと、開腹手術になって、しかも入院
術後の抗生物質の投与でアカラスの再発も気になるし

ちょっと、凹んじゃいますね。
でも、大変なのはなすびだもんね。
ちゃんと、フォローしてあげなくっちゃ!!

だから、今は安心してねんねしてね

1



いつもありがとうございます!
なすびに応援のぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


これからコメントのお返事ですが、ご訪問をもってお返事とさせて頂きます。<BR>なお、URLのない方はコチラにお返事させて頂きます。<BR>勝手を言ってごめんなさい(ノω・、)



にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ




愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら


犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求
author: aki
病院 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
心配ですね。
実はうちもその可能性があると言われました。
まだ2ヶ月なので、成長とともに様子を見ていきます。
手術しなくて済んで欲しいです。

あと、犬回虫で、虫下しの薬を飲ませたら、今朝回虫が便と一緒に出てきました…
このまま駆虫できることを願います。

しつけも体調管理も大変ですね。
楽しいけれど、悩みも尽きないですね…

そうそう、しつけは今、訓練士・藤井聡さんの方法で続けていますが、なかなか思うようにいきません。
地道に頑張ります!!
comment by: CLOVER | 2009/06/08 3:04 PM
うーーん。。
何とも心配ですね。。
手術とかって…やはり心配ですものね。。
comment by: kimi | 2009/06/06 7:35 PM
レガロはブリーダーさんから「タマタマが出てこないかもしれません」と言われましたが出てきました。
でも去勢してしまったんですけど・・・

お医者様に見てもらったら少し安心ですよね。
なすびちゃん、ネンネ!
comment by: れがまま | 2009/06/05 8:35 PM
ウチは完全に停留睾丸だったんですよねー。
8ヶ月まで待ったんですが、結局ふたつとも下りて来ないまま
去勢も兼ねて手術しちゃいました。

ウチは開腹ではありましたけど、日帰りでしたよ^^

やっぱり手術ともなると、飼い主としては不安になっちゃいますけど
将来のリスクとかも考えると、やっぱり早めに手術してよかったと思ってます。

なすびくん、下りてきてくれるといいんだけどなぁ。
comment by: えみを。 | 2009/06/05 5:17 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/74
TrackBacks: