-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

カタン・ドッグメタルの効果!!

1

大変お待たせ致しました〜
え?待ってない?

まー、そんなこと言わずに読んでって下さいよ汗
損はさせませんから(←なんの勧誘?)

カタンドッグ・メタルを装着(以前の記事はコチラ)してから、39日がたちました。
7〜20日間装着することにより、効果が発揮されると説明書には書いてありましたので、間違いなくもう効いているはずひらめき

しかも、フォートレオンをつけてから55日になろうとしています。
もちろん、フォートレオンの効果はもう切れているはずです。

2


ちょっとハゲちゃってますが・・・
効果のほどは!!

マダニ・ノミ 一匹たりともついていません!!

いやー
冗談じゃなく、効いてるみたいです

ダニやノミちゃんが飛びついちゃったりしてるのかも?ですが、お散歩から帰るなり玄関で毎回チェックしてるのですが、一匹たりとも見かけません!!

ほんとーに、よいものみたいです


最初は、半信半疑・・・


いや、変な買い物しちゃったかも?しかも、紹介しちゃったし〜みたいな感じだったけど、これはかなりオススメ出来るものだと思ってます

なすびは、フロントライン・プラス→フォートレオン→カタン・ドッグメタルと対策をしてきましたが・・・

率直な感想を言いますと

フロントラインは、ダニ・ノミ持ってかえってくる可能性ありです。
ついたものを殺す。つかないようにするものではないってことですね。
なすびは何度か持ってかえって来ました。

フォートレオンは、ついてるのをみかけましたが、家にまでは持ってかえってきませんでした。
この薬は、つかないようにするものです。


あくまで、我が家が使用した感想です。
参考にして頂けましたでしょうか??


最後に・・・


1


ぐっすり、寝んね



これからコメントのお返事ですが、ご訪問をもってお返事とさせて頂きます。
なお、URLのない方はコチラにお返事させて頂きます。
勝手を言ってごめんなさい(ノω・、)





一日一回ぽちっとお願いします♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
author: aki
お手入れ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ご報告お疲れ様です!!!
へぇ〜カタン・ドッグメタルの効果って
スゴイんですね☆
驚きです。
とても参考になりました(^^)
comment by: モコお母さん | 2009/06/02 3:33 PM
やっぱり!?この前またレガロの口元にマダニ様がぁ!
しかも生きてましたよ。どーゆーこと?
つかないようにするメタル・・・これいいかも〜

それからめちゃくちゃ遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ!!(遅すぎ)
comment by: れがまま | 2009/06/02 12:06 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/71
TrackBacks: