-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

★オムライスdeワン★

1

みなさん、こんにちは〜kyu
朝から2時間のお散歩を終えて帰って来ました(汗)

今日は、午後から雨みたいなので、ちょっと長めにと思ったら・・・とんでもなく長いお散歩になってしまいました汗

最近、怖いくらいの食欲のなすび。
何を食べさせてあげようか?どんな反応かな?とか毎日楽しく作っています。

いつも参考にしている手作り食の本の著者でもある須崎先生が、監修されているわんダーランドというお店があります。
その店長さんのブログで、オムライスを紹介されていました♪

ケチャップ代わりに、生のトマトをそのまま使ってらっしゃって、とっても美味しそうでしたハート
でも、卵をオムライスらしく半生にする勇気がなく

はんぺん

のようになってしまいました(汗)

3

4

私が作っているのに、冷蔵庫を開けるダンナに催促の嵐(笑)
ほんと、いやしい・・・汗

では、食べて頂きましょうご飯




え?

卵よけてるDocomo_kao20汗
やっぱり怪しい食べ物は食べないのか〜

仕方ないので、ちぎってまぜまぜ(泣)

2

やっとこさ、食べてくれました。
ほんと、やっかいなヤツですため息

本日の材料は

キャベツ・ブロッコリー・トマト・パプリカ・人参・しめじ・鶏ムネミンチ・卵

です!
今晩のメニューにいかがですか??


少し下降気味Docomo_kao20
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
author: aki
わんレシピ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
?様

お名前がないので・・・

おホメ頂きありがとうございます。
毎日、こんなにキレイではないんですけどね〜(笑)
デトックス効果は期待出来ますよね。
最初は、かなり症状出ましたよ。
それからは、すっかり元気です!
ぽちっとありがとうございます!
comment by: aki | 2009/06/02 8:02 PM
ホントだわぁ〜タマゴの回りから食べてますね☆
ワンって。。。
ちょっと変わったモノには警戒しますよね〜
でも、ワンちゃん用のオムライスなんて。。。
洒落てますね(^^)

朝から2時間のお散歩は体力がいりますね!!!
なすび君となら楽しかったでしょうね♪
comment by: モコお母さん | 2009/05/29 9:12 PM
見た目にも美しく、栄養面もばっちりなご飯〜♪

なすびちゃんは幸せものですね〜。
タマゴ、大きいままだと警戒しちゃったのかな?(笑)

ウチも大きな塊は警戒してよけちゃう傾向があります^^;
ちぎると食べる、おぼったま…
comment by: えみを。 | 2009/05/29 3:51 PM
これ味付けしたら我が家の夕食にできそうだわ(笑)

ってこんなおしゃれなご飯なんて絶対ないけど^^;

なすびくんは美味しいご飯つくってもらえていいなぁ〜
σ( ̄∇ ̄*)にもつくってぇ〜
って ちがうか!(爆)
comment by: リクママ | 2009/05/29 11:53 AM
彩りも綺麗で、美味しそうな わんこ飯ですね♪
私も時々 手作りしてはみるものの
センスが無くって、いつも見た目がマズそうです。

わんこの手作りご飯、デトックス効果もありそうで
体の中がキレイになっていくような気がします。

みじかい あんよで がんばって立ってお願いする姿
もう、たまらなく愛しいです。

それでは、応援のポチッ凸とな♪
comment by: | 2009/05/28 11:21 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/68
TrackBacks: