-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

おいらはモデル?

2

はうっDocomo_kao20
もう、びっくりするじゃないの!怒り

でも、おいら可愛いでしょ?(←自分で言ってるため息

まーね、否定はしないけど(←ナルな息子に対して親バカ汗
さて、本題に入りましょう〜(笑)

なすびのお散歩の時間は、朝7時〜と夕方4時半からなんですけど、結構日差しがキツイ時間なんですよね悩む
お散歩が終わるころには、ぐでぐでになってて(汗)

その対策に、いいものを見つけました!
きっかけを頂いたのは、ヨーキー☆コーギーさんのブログで、愛犬ライム君がとってもお洒落&機能的なCOOLBESTを紹介されていたからです。

これは!と思い、いろいろと探した結果がこれですハート


では・・・我が家のトップモデルの登場です!!

1

どうでしょうか??
このベスト、首の周りと脇を覆えるようになっています。

ワンは、首周りと脇を冷やすとかなりほてりが取れるそうですよkyu
で、ちょっと夏っぽくないデザインだけど、これにしました!

4

しかも、首の後ろにはポッケがついていて、保冷材が入るようになっています寒い
なかなか機能的でしょ??

5

あれ?
もしかして、もう飽きちゃったの?

もー、後からおやつあげるからおやつ
もう少し頑張ろうね(笑)

この服は、コチラで購入しました。
いろいろ種類もあるので楽しいですよ〜


で、使った感想ですが

めちゃめちゃ、いいです!!
夕方は1時間くらいお散歩するんですけど、日差しがきつくても全然大丈夫!!

帰ってからベストを脱がせて背中を触るとヒンヤリしてます。


これからの必需品になりそうです犬

そういえば、ミントママさんのブログでも、Tansoku&Do-naga Clubのベストが紹介されていましたよ♪
コチラの方がリーズナブルでした汗

後から知ったので、ご紹介だけしておきますね!



皆さんのてちっとで上がってきましたハートありがとうございます♪
今日もてちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
author: aki
ファッション | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
カノティンママさま

やっぱりコギさん、クールベスト必需品なのですね〜
まだ5月なのに、かなりへばっているので、購入しました!これから大活躍の予感です!
コギさんは胴が長いから、いいものを発見できてよかったって思ってます。
comment by: aki | 2009/05/28 11:09 AM
ヨーキー☆コーギーさま

バッチリだなんて♪ありがとうございます!
あの時、いいものをご紹介下さってありがとうございました!!
パーカーの帽子にも惹かれたんですけど、こっちにしました♪
comment by: aki | 2009/05/28 11:07 AM
なすびくんは、ブルーが良く似合いますね!
なすびくんはトライさんなので、暑い季節はクールベストは必需品になりますよね・・・
ティンも背中が少し黒いので、暑がります。
カノティンもクールベスト愛用犬で、効果ありです!
なすびくんのは、首も冷やせるし丈も長そうで・・いいなぁ〜。
comment by: カノティンママ | 2009/05/24 9:32 PM
なすび君の服、カッコイイ〜☆
バッチリ着こなしてるぅ。

しかも、保冷剤を入れられるなんて
うちのより機能的ですぅ。

暑い日のお散歩も快適に
楽しめちゃいますね♪
comment by: ヨーキー☆コーギー | 2009/05/24 5:49 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks: