-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

これは!?

1

えへっ、えへっ

こら怒る、ちゃんとご挨拶しなさい!
もー、ほんとにマイペースですみません(苦笑)

なすび地方は、雨が上がったと思ったら、ムシムシと暑くなってきました悩む
そのせいか抜け毛がすごいんですぅDocomo_kao20

だから、今日もやるよ〜

2

これ、やるですか?

はい、やるです(←真剣)

これ、みなさんのおうちにもありますよね?
うちは、コロコロを直接当ててるんですよ(←最初は嫌がっていた 苦笑)

4

4

あら?失礼(笑)

かあちゃん、わざとでしょムスっ

そんなことないよ(←わざとだけど 笑)

でも、たっくさん取れたよ〜
ほら!

5

あれ?
これ、おうちの中で見かけたような・・・

そうだ!!

『ダンナのスネ毛』

みなさんのおうちでも見れるかもしれません(笑)
さっ、頑張ったからおやつ食べよっか?



見た事ありますよね?(笑)
今日もてちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






author: aki
お手入れ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
あら!、なすびくんコロコロで抜け毛防止に協力中かな・・・。
我が家では、掃除機のノズルで吸ってしまいます!
ちょっと手荒いですね(笑)、ただしカノン限定ですが・・・。ティンは掃除機が怖くて逃げてしまうんですよ。
comment by: カノティンママ | 2009/05/13 11:43 PM
こんばんはっ。

なすび君、ほんとそっくりですね。
さすが兄弟って感じです。
顔の輪郭と体格が同じです(笑)

抜け毛は激しいですよね。。
うちも毛だらけです。。

comment by: もっち | 2009/05/13 10:21 PM
ウチもコロコロは毎日大活躍ですが。。。。
モコに直接コロコロした事はないです〜
絶対に逃げ回られそうです★
なすび君は平気なんですね!すごい!!

akiさんの旦那様ってすね毛が
もじゃもじゃタイプなの〜?
comment by: モコお母さん | 2009/05/13 9:01 PM
なすびちゃん、コロコロ好きなんですか?おとなしい〜
うちは体にはあてたことないけど、その辺コロコロしてると興奮します。
たぶん体はイヤがるだろうな。
旦那の抜け毛って考えたらいやだーーーっ!!
comment by: れがまま | 2009/05/13 7:44 PM
そうそう、
トライカラーの子って、ダンナの黒いスネ毛みたいなのが抜けるんですよね(>_<)
先住犬ナナもトライカラーだったので、黒い太い毛が抜けてましたよ。

かなも只今抜け毛真っ盛り!!
ヤダヤダ、コーギーの抜け毛って本当にスゴイですよね。
我が家はブラッシングした後、コロコロでかなさんの体をコロコロします(笑)
う〜ん、でも、キリがないんですよね(>_<)
comment by: ななかな | 2009/05/13 2:42 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/61
TrackBacks: