-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

久しぶりにおうちネタ

1

先日、一年点検がありました。
旧ブログで予告していた、衝撃の出来事をお伝えしたいと思います(汗)

画像でお見せしようかと努力してみたのですが、なかなかうまくとれず・・・文章で頑張りたいと思います

実はですね・・・玄関ホールが床鳴りしていたので、直して頂いていたら

『あの〜、養生テープでコーティングが剥離してしまって

『・・・なんですと!!

えー、こんなに簡単に剥がれちゃうのですか?
この事実は、業者さんが補修にこられた際に、一度確認してみようと思います。

みなさんにオススメしたのに、なんだかすごくショックで・・・
それ以外は、ほんとうにいいんですよ(←でも、悲しい

点検は、2時間くらいかかったかなぁ。。。
コーキングや、床鳴り、レンジフードを少し直してもらったり。

あとで補修に来て頂かないといけない箇所もありました。
でも、大きな補修はありませんでしたよ

以上!報告でした♪
UVフロアコーティングの件は、またレポ&報告しますね

author: aki
おうち | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
marthaさま

ほんとうに早いですね。
もう年末ですし。来春ですか!本当に早いなぁ・・・

コーティングは本当にびっくりしました(苦笑)
特に紹介しただけに・・・この事実は載せておかないとって思いました。
みなさんには気を付けて頂きたいですね。
場所だけなのか?よく分からないので、業者さんに確認してみるつもりです!
comment by: aki | 2008/12/08 2:56 PM
もう1年点検の時期なのですね。
なんだか時間が経つのってとっても早い〜

コーティング、養生テープで剥離しちゃうとちょっと
困りますよね。その場所だけ弱かったのかなぁ?

我が家も来春には1年点検です♪
comment by: martha | 2008/12/06 8:48 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks: