-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

レインコートの盲点

2

なすび地方は、やっとあがりましたよ〜
朝はかなりの雨で、お散歩は諦めようと思っていたのですが・・・

行くことになってしまいました汗
いつもは雨だと諦めて、トレーで排泄をすませるんですけど、今日に限ってなかなかしない汗

どうやらマーキングのためにストックしているとしか思えないんですよ。
最近、長く我慢出来るようになったせいで、トレーですることがだんだんと少なくなってきていたので、これはいい機会だとなすびと我慢比べしました(笑)

やっぱり、老後や雨のことを考えると、トレーでも出来るようにしておいて欲しいんですよね。
このままでは、しなくなってしまうかも?(汗)

でも、11時になってもしないので、根負けして連れて行きましたあ

もちろん、レインコートを着せましたよニコッ

以前、ご紹介したカジュアルレインコートです!
これ、お安くGet!!出来たのはよかったのですが・・・

大きな問題が

実はですね

1

この↑部分なんですけど、お尻の穴が隠れちゃうんです(汗)
例のポーズでうんちをすると、レインコートの中にしちゃうみたいなDocomo_kao20

仕方ないので、足の部分カットしちゃいました〜

2

おかしくないでしょ?(笑)
もったいないので、再利用です財布

あぁ〜、このブログ書いてる間に、雨やんじゃいました悲しい


雨の中頑張ってお散歩したかあちゃんに!
今日もてちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
author: aki
ファッション | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
れがままさま

これいいですよね♪
レインコートは一枚あると便利ですよ!
でも、足があるのは、失敗する可能性大!です(笑)
レガロ君、お外でしかしないんですね〜
うちもそうなっちゃいそうです(汗)
comment by: aki | 2009/05/09 5:46 PM
かわいいレインコートだわ〜
足がスッポリ入るのがポイントだけど、ウンPが出てこれないのは困りますもんね。
再利用、ナイスです!!

うちもまだパピなので服は買ってませんが、レインコートだけは欲しい!
レガロも外でしか排泄できなくなっちゃったんで、必需品ですっ。
comment by: れがまま | 2009/05/07 1:59 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks: