-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

なすびの秘密

1

ちょっと〜、どっち向いてるの怒る
遊びに来て下さってる方に失礼でしょ!!

はいはい、これでいいでしょ?
かあちゃん
ハート

2

はい、よしとしましょ(笑)

今日はね、なすびの秘密をみなさんにお教えしようかと思って・・・
って、もったいぶるほどのものでもないかも焦る

自慢じゃないんですが・・・自慢だったらすみませんごめん

お散歩をしていると、他の飼い主さまから

『毛艶いいね〜』とか『毎日ブラッシングしてるんでしょ〜?』とか褒めて下さったり、お手入れの方法を聞かれたり・・・

先日は、柴の飼い主さまから

『ほんとキレイなワンちゃんね〜、私ファン第一号になるわ〜』

な〜んて、言われちゃって(笑)
実はおば様キラーだったりもします笑う

でも、なすびの毛艶がよいのは・・・もちろん手作り食の賜物!っていうのは間違いないのですが・・・

実は、三ヶ月ほど前から愛用している秘密のものがあるのです足跡

3

これなんです!

アカラスの治療中、下痢が頻繁だったなすびのために探した一品!!
それは・・・
コチラ



これを使用してから、いろんな変化がありましたよ〜
ちなみに、なすびと同胎のラムちゃんにも紹介したんですけど、とっても調子がよくなったそうですよ♪

詳しいお話はまた次回したいと思います♪



ちょっとずつ落ちてます大泣き
てちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

author: aki
お手入れ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/52
TrackBacks: