-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

いったいどれだけ…

2

うっとりなすびさんkyu
とっても気持ちよさそうですよね〜

何をしているかというと…
コギ飼いの方で流行っている?ブラッシングです(笑)

1

3

抜ける抜ける汗
いったいどれだけ抜けるんだぁ!!って言いたくなりますよね…この時期。

4

いつも、ダイニングテーブルの上にドン!!とのせてしてるんです。
え??汚い??まー、それは置いておいて(苦笑)
ちゃんと、あとで消毒してますから笑

毎日毎日、掃除機かけても次々と。
いつ終わるのやら(汗)

コギ飼いの皆様。
この抜け毛ってどのくらいにおさまるんでしょうか??
とっても気になります汗


サボっている間に急降下なく
てちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

author: aki
お手入れ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
モコお母さんさま

すごいでしょ〜
大分落ち着いてきましたが、ブラッシングすると出てきますね。
コロコロ、うちも大活躍ですよ!
ほんと、いつおさまるんでしょうね〜
comment by: aki | 2009/04/15 10:17 AM
なすび君すごい抜け毛ですね〜
ウチのモコも只今換毛期で抜け毛がすごいですよぉ〜
家族みんなの服にモコの抜け毛が付いて・・・
毎日コロコロが大活躍しています〜(^^)
いつになったら収まるやら〜
ブラッシング中のなすび君ったら気持ちよさそぉ〜
comment by: モコお母さん | 2009/04/12 8:55 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/43
TrackBacks: