-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ガッツリいっちゃいます

1

ご無沙汰しております…
コメントの返事が遅くなり、本当に申し訳ありません(ノω・、)

なすびは…とーっても元気ですkyu
おやつもモリモリ?

携帯画像で、ちょっと見づらいかも?ですが…

小さな頃は、よくお腹を壊していたなすび。
最近やっと硬いものでも消化出来るようになりましたkirakira

これ、馬軟骨です。
生のお肉付きで、なすびの大好物好き

もちろん、いつもお世話になっている

お店

で、購入しています♪
目の前にぶらさげると(笑)





この通り(爆)
あっという間に食べちゃいますよ〜

小型犬にもオススメ出来る美味しいおやつですハート

今から、また図面カキカキです泣く
頑張ります頑張る


サボっている間に急降下驚く
てちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

author: aki
フード&おやつ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/42
TrackBacks: