-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

おちりバリカン

3

あら、やだ恥ずかしい
桃ちりのアップなんて(笑)

ご無沙汰しております。
なんだかバタバタとしておりまして、更新が怠っております(ノω・、)
コメントの返事もぼちぼちと今日から致しますので、懲りずに遊びに来て下さいねチェリー

今日は、暖かかった日とはうってかわって、肌寒い朝でしたね。
なすびにとっては、とーっても快適だったようですが…犬

あっ、お話がそれちゃいましたね(苦笑)
実は、なすびうんちをすると、おちりの毛にうんちがよくついちゃいます(←なすびだけ?)
で、定期的におちりバリカンをしていますkyu

仔犬のころは、これでお手入れしていたのですが…



大きくなったら、これでは時間がかかって仕方がなかったので



今はこれで、パットとおちりのお手入れをしています♪

使用後のおちり

2

上の写真と比べてどーですか??
すっきりおちりでしょ??

これで、うんちをモリモリしても大丈夫(笑)

1

かあちゃん、おちりばっかり(怒)

サボっている間に急降下なく
てちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
author: aki
お手入れ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
モコお母さんさま

いつもコメントありがとうございます。
返事遅くなりごめんなさい!
カットは主人なんですよ。私も恐くて出来ないんですよ(笑)
カットすると結構すっきりしますよ♪
comment by: aki | 2009/04/05 9:02 PM
最初のなすび君のお尻の写真は
「モコか!」と思うくらいそっくりです〜(^^)
毛をカットしてもらってスッキリしましたね〜
akiさん器用ですね★
私怖くて・・・出来ません〜
だからモコのお尻はボサボサです〜
comment by: モコお母さん | 2009/03/28 9:09 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/40
TrackBacks: