-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

リアルすぎでしょ?

1

じゃーん。
これ、ご存知でしょうか??

みたまんまですが…鶏のトサカなんですよね〜
このおやつ、試されたことありますか?

3

これももちろん



ですheart
どこだったか忘れたんですけど、ペットショップでお買い物をした際におまけでついてきたのが、この鶏のトサカだったんですけど、これめちゃめちゃ食いつきます(笑)

2

ガン見驚く
オスワリも言ってないのに、もらうためにはどんなことでも〜みたいな(笑)

しばらくマテをさせていたら…

4

なんだか悲しそうな顔に苦笑
仕方がないので?その後すぐにあげました笑う

ワンって、ほんと想像もつかないようなものが好きですよね〜

みなさんちのワンは、おやつ何が好きですか〜??


めでたく今日で9ヶ月を迎えました♪
てちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

author: aki
フード&おやつ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
なすび君9ヶ月おめでとうございます(^^)
鶏のトサカのおやつは初めて見ましたぁ〜★
なすび君ホントガン見だわ〜
よほどおいしいのねぇ〜
モコはボーロちゃんが好きです♪
comment by: モコお母さん | 2009/03/16 9:49 PM
なすび君9ヶ月目おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
ますますハンサムくんに磨きがかかってきたね〜^^

(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これは我が家の必需品の鶏のとさかだぁ〜
これいいよ〜♪
毛艶がよくなるよ〜
リクもナナも大好きだもん^^
我が家はこの手のおやつ本当に多いです(笑)
やっぱり素材のまんまであげたいもんね^^
comment by: リクママ | 2009/03/14 2:54 PM
おおっー!、なすびくんの大きなお目目が・・・さらに大きくなってるぅ〜!
すごく美味しいおやつなんでしょうね。
カノティンは”トサカ”のおやつは食べたことないなぁ・・。
なすびくんの様子見たら・・カノティンもきっと「ほしいよー!、ちょーだいな!!」になりそう!
カノティンは、おやつなら何でもこい!でぱくつきまーす♪
comment by: カノティンママ | 2009/03/14 2:35 PM
なすびちゃん9ヶ月おめでとうございます!カワイイ!!
うちはまだドッグフード以外、食べさせたことがありません・・・
このスタイルでいこうと思ってますが、いいおやつがあったら挑戦したいです〜。
トサカはいいみたいですね!!
comment by: れがまま | 2009/03/14 9:03 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/38
TrackBacks: