-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

☆モニター当選☆

1

いつも御用達の



が、馬肉ミンチを発売するとのことでモニターを募集されていました。
馬肉・・・こりは申し込まないと!ってことで、ダメもとで申し込んでいたら・・・きらきら

昔から当選という言葉に縁のなかった私kyu
なすびのおかげかしら?(笑)

早速開封してみると・・・

1

匂いを嗅ぎ付けて何かが、寄ってきました(爆)
ちょっぴりおすそ分けですご飯

結構な量で、1.3粗ってました♪
今アカラスのお薬も生馬肉に混ぜ込んであげているので、とーっても助かります。

もちろんモニターなので、後から感想や写真を送るみたいです。
なすびが犬用無添加おやつ専門店 iliosmileさんのHPに載るのかな??
それはそれで楽しみだったりしますニコッ

早速、夕飯に馬肉をオリーブオイルで炒めて、トッピングしてみました〜ハートぉ

3

もちろん、なすびはというと…完でした!
イリオスマイルさん!大切に食べさせて頂きますね♪


この不景気の時に助かります♪
てちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
author: aki
わんレシピ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
モコお母さんさま

ありがとうございます。
まだレポ来てないんですよね。
結構前に食べきっちゃったんですけど(笑)
手作り食に、とってもお役立ちで助かりました!
comment by: aki | 2009/04/05 9:16 PM
ヨーキー☆コーギーさま

香りは人間のチャーハンと同じ香りでした。
とってもいい香りでしたよ。
馬肉ミンチ、本当に助かりました。
結構使い道があって、あっという間になくなっちゃいましたが(笑)
comment by: aki | 2009/04/05 9:15 PM
まぁ〜馬肉ミンチ当選おめでとうございま〜す
モニターさんのレポ大変でしょうけど・・
よかったですね(^^)
なすびちゃんも大喜びでしょう〜★
手作りご飯に力が入りますね♪
comment by: モコお母さん | 2009/03/13 10:08 PM
なすびちゃんのご飯、とっても美味しそう・・・。
このご飯に味付けしたら
人も健康的なお食事が出来る!って感じですね。

馬肉ミンチ、本当に必要な人のところに
当選して良かったと思います。

なすびちゃんの健康に大活躍ですね♪
comment by: ヨーキーコーギー | 2009/03/13 5:12 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/37
TrackBacks: