-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

☆ワンチャーハン☆

1

昨日の夕飯は、『ワンチャーハン』でしたご飯

材料は…白米・人参・キャベツ・大根・こんにゃく・ピーマン・まいたけ・鶏軟骨です。
冷蔵庫の余り物を、みじん切りにして、オリーブオイルで炒めて出来上がりの簡単チャーハンです音

今までは、慣らし期間でおじやばかりだったのですが、そろそろいいかなとニコッ
炒めると香りもたちますし、なすびの食欲も倍増なようです(笑)

2

ちょっとピンボケですけど(笑)
ペロリと待ちきれないようすですkyu

3

ガツガツと一気に食べちゃいました。
ランチマットは、なんせおこぼしが多い方なので(笑)

翌日のうんちの状態も文句なし♪
これで、我が家のワンレシピのレパートリーに追加出来そうですハート
今度は、何を作ってあげようかな〜

ワンチャーハンはいいかが?
てちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
author: aki
わんレシピ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
モコお母さんさま

栄養は足りているのか本当は心配なんですけどね〜
でも、深く考えずに手作り食の本を参考にしながら、配分しています。
なすびが美味しそうに食べてくれるので、作り甲斐がありますよ(笑)
comment by: aki | 2009/02/25 8:18 PM
ヨーキー☆コーギーさま

これ、人用でもいけるくらいいい香りでした♪
何が入っているかも一目瞭然ですし、ぜひ一度お試し下さいね!
comment by: aki | 2009/02/25 8:17 PM
ワンコも チャーハン好きなんですネ〜
具だくさんで 栄養満点ですね・・・
akiさんは ワンレシピ 色々考えるのが
えらい!です★
喜んで なすび君が 食べてくれると
ますます 腕が上がりますネ♪
comment by: モコお母さん | 2009/02/19 8:16 PM
ワンチャーハン美味しそう♪
なすびちゃんも栄養バッチリ取れて
添加物も入ってないし健康に良さそうですね。
うちも作ってみようかな。
comment by: ヨーキーコーギー | 2009/02/19 11:39 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/30
TrackBacks: