-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

変態犬

1

今日は、久しぶりにかあちゃんが寝坊をしてしまい、とうちゃん散歩になり、ちょー浮き足立つなすび君。
そりゃー、もう勝手かってお散歩だったそうです(笑)

そんな我が家のアイドル・・・もとい変態犬。
ちょっとヘンな趣味があります

娘がトイレに行こうとすると・・・
なぜか娘の周りをクルクル

1

心なしか浮き足だったいるような・・・
すると!!

3

あー!!

入っちゃった〜
しばらくすると・・・

2

大慌てでトイレから脱走〜

この変態・・・
いったい何をしに行ってるんだ

あの狭い空間で、用を足す娘。
それを見守る変態。

想像すると・・・

いやだぁ〜!!

はあはあ・・・(←動悸・息切れ中)

かあちゃんととうちゃんにはしないんだけど・・・
やっぱり・・・

ひぃぃぃ!!


・・・失礼致しました。
こんな趣味、なすびだけですよね?? 






コメントのお返事ですが、ご訪問をもってお返事とさせて頂いております。
なお、URLのない方はコチラにお返事させて頂きます。
勝手を言ってごめんなさい(ノω・、)




トラコミュ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


こら
みなさまも怒ってやって下さいクリックお願いします(←意味不明)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら


犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求
author: aki
日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
知恵利男さま

チェリオ君は、浴室なんですね〜
うちも実は大好きですよ〜
我が家は二階浴室なのですが、二階に来ると決まって浴室に来て、水滴をペロペロと(苦笑)
チェリオ君にとっても何かいいものがあるのかな??
気になりますよねぇ(笑)
comment by: aki | 2009/09/17 9:55 AM
・・・変態犬って(笑)
うちのチェリオも・・・って言いたい所ですが
残念ながら(笑)

でも風呂場は大好きみたいで、目を離すと
駆け込み、浴槽の中を、じ〜っと見つめています。

なすび君にも、チェリオにも、一言言いたい。
「そこには、どんな魅力的な世界があるのかい?」
って(笑)
comment by: 知恵利男 | 2009/09/16 1:14 PM
何するか確認作業ですねぇ
お姉ちゃんも「あっ」又来た〜なんでしょうが(笑)
なすびちゃん レディのトイレは入らないようにね(汗)
comment by: まちサン | 2009/09/16 9:40 AM
なすびくんにそんな趣味があったとは(笑)
でも娘さんの時だけって・・・なんででしょうね!

akiさんは複雑ですよね〜
それよりパパさんが心穏やかではないのでは?
comment by: れがまま | 2009/09/15 10:22 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks: