-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ちょっとしたサプライズ

 1

今日は、本当に涼しくて日中は肌寒いくらいのなすび地方でした。
でも、ワンにはいい季節になってきましたね〜

お散歩の時間も、今日は少し早め
涼しいから、なすびもご機嫌

どんどん散歩道を歩いていくと・・・

2

なにやら、なすびが釘付けに・・・

3

あ・・・
見えにくい

右側の方に、カモさん郡団が並んでます
毎日この田んぼに出没しては、なすびの気を引いています(←思い込み?)

4

ん??
また何か見つけたの〜??

5

とうちゃんだった〜
今日はいつもより早く仕事が終わって、帰宅途中に合流

よかったね〜
耳がぺったんっこ(笑)

ちょっとしたサプライズでした



コメントのお返事ですが、ご訪問をもってお返事とさせて頂いております。
なお、URLのない方はコチラにお返事させて頂きます。
勝手を言ってごめんなさい(ノω・、)




トラコミュ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


私にはそんな歓迎してくれないのに・・・
ちょっと悲しいかあちゃんに、頑張れクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら


犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求
author: aki
日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
知恵利男さま

あれ??
大歓迎ではないのですか〜??
我が家は毎日、帰宅時が歓迎の舞が繰り広げられます(笑)
私にはあまりないので、ちょっと羨ましい(苦笑)
奥様とおばあさまが大好きなのですね〜
チェリオ君も男ですものね〜(笑)

comment by: aki | 2009/09/11 8:21 PM
なすびパパが羨ましいです(笑)

うちは母ちゃんが帰って来たら
そりゃ〜もう、狂喜乱舞です。

父ちゃんが帰ってきても、義務感のように来て
一回、頭撫でられると、すぐに母ちゃんか婆ちゃんの
膝の上に逆戻り(笑)

うちの坊ちゃま、どうも女性のほうが大好きみたい。

チェリオ! 少しはなすび君を見習ってね(笑)


comment by: 知恵利男 | 2009/09/11 12:55 AM
ステキな田園風景ですね!
田んぼの水面に映った夕方の雲がキレイ!!
鴨さんが一列になって歩く姿なんてカワイイわ〜

旦那様も早く帰ってきたし、ヨカッタね!なすびくん♪
comment by: れがまま | 2009/09/10 8:21 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks: