-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

この時ばかりは・・・

 5

今日のなすび地方は、昨日の雨のお陰かさらっとした空気でとても過ごしやすい日になりました。
夕方のお散歩がてら、選挙などに行こうと思っています

さて、なすび君の昨日のお食事はおじやに砂ずりをトッピング
大好物とあって・・・

3

耳がへこへこの催促。
しかも、ダンナと娘が動くととられる!って思うのか

4

と、かあちゃん、はやくぅ〜と催促の嵐
このとき意外は、ほんと男?と思うくらいの〜てんきなすび君なんですけどね(笑)

で、馬肉ミンチをさらにトッピングしてあげると

1

急いで食べようとするので、ボケボケ
そのくせに、いつもちょっとだけお残し。

2

なので、このお残しを想定して残しておいた馬肉ミンチをさらにトッピング
で、完食となりました

最後に・・・
主人がご飯に近づこうとした時のなすび君の豹変振りをどうぞ
(なすびの鳴き声が大きいので音量に気をつけて下さいね)





ちなみに私対しては、ご飯の中に手を入れても、取りあげても、食べても怒りません。
もしかして、ダンナと娘は下に見られてるのかも??(笑)


みなさんのワンは、こんな時どんな風にへ〜んしん!!しますか??




コメントのお返事ですが、ご訪問をもってお返事とさせて頂いております。
なお、URLのない方はコチラにお返事させて頂きます。
勝手を言ってごめんなさい(ノω・、)




トラコミュ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


画像はまだまだ序の口。
もっとすごいなすび君を見て見たいわクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら


犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求
author: aki
フード&おやつ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
あらら〜なすびちゃん
美味しいご飯 とられないか心配なの
大丈夫だれも取らないからね

家はご飯 最初から家族交代であげました
そして ご飯食べていても 途中で取り上げて待たせる
など 子犬の時に練習しました
私が子供の頃飼ってもらったワンコ父にこうやると
誰が一番えらいか教えることができるからと
なので 一番下っ端のめいは何をされても怒りません
なすびちゃんも 頑張ってね
comment by: まちサン | 2009/08/31 7:36 PM
ちょっとご飯を残したら、またトッピングしてもらえると思ってたりして〜
そうだとしたら、なすびくん賢いわ(笑)

そして動画にビックリ!! 
akiさんにはしないんですよね。 やっぱりパパさんと娘さんは・・・

レガロは食べてるものをとられても平気だったんです。
でも最近、ホントに気に入ってるものをとろうとすると怒るようになりました〜
comment by: れがまま | 2009/08/31 5:16 PM
なすびくん今日もごちそうだね〜♪

あらら
パパさんやお姉ちゃんだとこうなっちゃうんだぁ^^;
吠えるだけじゃなく威嚇しちゃってるね^^;
興奮しまくってガブっていきそう><
それだけ取られたくないご飯なんだね〜
でも・・・気をつけないと
これが他でもでちゃうかもしれないよ
大丈夫ってことは決してないからね^^
パパさんお姉ちゃんがんばってね〜

うちは。。。
リクがメスワンコ見たら動きが機敏に(爆)
食べ物では二人ともないですね
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ攻撃はあるけど(笑)
comment by: リクママ | 2009/08/31 1:27 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/103
TrackBacks: