-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

あああっ・・・

 1

あらあら
とっても気持ちよさそうねぇ・・・

なすび君

なんどすか、これ??

5

やってくれたじゃないの

1

ほ〜
自覚あるんだ?

2

えへっじゃないの!!
もー、かわゆく笑えばちょろまかせるって思ってるんだから

ワンがいると仕方ないんだけど、こないだのクロスといいショック〜
買い換えるのもなんだし、直そうかなぁ。。。

4



笑うなっ(怒)





トラコミュ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


こないだのクロスは15000円・・・カバーは5000円。
働けど働けど暮らしは楽にならず(悲)

かあちゃん、頑張れクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら


犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求
author: aki
日常 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
知恵利男さま

コメントありがとうございます♪
チェリオ君、バーミーママさんのブログで拝見してますよ〜
イケメンじゃないですか〜
なすびとはまた違うきりっとしたお顔がかっこいいです!

『赤コーギーと黒コーギ』のケンちゃんも兄弟犬ですよ〜
ご存知かも知れませんが・・・
ラムちゃんもそうです!ラムママさんともよくメールさせて頂いてます。
こうやってお話出来るのもブログのお陰です。
ぜひまたコメントして下さいね〜
comment by: aki | 2009/08/26 11:53 AM
初めまして。 なすび君可愛いですね。
それとうちのチェリオは、おそらくというか
絶対に兄弟かと思います(笑)
ブログみて思わず胸が熱くなりました。
これかも拝見致します。
それにしても、なすび君は男前ですね〜!
負けるなチェリオ(笑)
comment by: 知恵利男 | 2009/08/26 1:46 AM
ふふっ て笑ってはいけないけれど
なすび君のその笑顔につられて笑いました・・ゴメン
ワンコはいたずら大好き
人間から見るといたずらですが
なすびちゃんは遊びなんでしょうねぇ
又 被害が及ぶ可能性大なので 直しましょう
頑張ってね

comment by: まちサン | 2009/08/22 4:49 PM
あはっ・・、またもややっちゃいましたね〜なすびくん!
なすびくんは、笑ってごまかすタイプかな(笑)
akiさん優しいんだぁ。
ティンは、あまり無かったけど、カノンはかなり”破壊魔”でしたよ〜。
5年近くなるけど、破壊の品のスリッパ・・まだ使ってます(爆)
comment by: カノティンママ | 2009/08/22 11:30 AM
あるある!! ワンを飼ってたら。。。。
こんな事は、日常茶飯事に〜
ウチはかれこれ15年前から先代犬にかじられた
傷が残った家具を未だに使ってますよ!!
今になれば、全ていい思い出です♪
なすび君〜良い笑顔やね★
comment by: モコお母さん | 2009/08/22 12:31 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/101
TrackBacks: