-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

何恥ずかしがってんの!

 4

なすび地方も、みなさまと同じく朝夕が少し過ごしやすくなってきました。
お散歩も少し長めに行けますね

そんななすび君ですが・・・少し涼しくなってくるとクッションを独占しはじめます(汗)
これは去年買った

ふわふわとろ〜り♪ワンちゃんネコちゃんもとろける気持ちよさマシュマロクッション

と、なんとも長いネーミング
これ、なすびが噛んでも破れないし、手触りもいいので重宝してます♪

今朝なにげに見て見ると・・・

1

でかいケツ・・・もとい桃チリ

2

いや、ふらなくてもいいから(汗)

5

今さら・・・

3

と、大のお気に入りなんです
でも、なすびには少し小さくなっちゃって・・・

これ以上大きなのは、かなりお高いし。
で、このまま使って頂きましょう(笑)

6

なによ〜
なんか文句あんの??



ケチケチおばば






 

トラコミュ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


ケチケチおばばだなんて・・・本当だけど(笑)
同情クリックお願いします・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら


犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求
author: aki
日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
なすびくん、本当に気持ちよさそう〜〜。

でも、噛んでも破れないってのがいいよね!
こういうのすぐにボロボロのくたくたのクサクサにされてしまう我が家
欲しいなぁ、と思うけど…勇気が。(笑)
comment by: えみを。 | 2009/08/20 2:39 PM
なすびくんほんとにだいすきなんだね〜
まったり感がつたわってくるよ〜
うちもこれほしいなぁ〜っておもったけど
サイズがサイズなだけに却下(爆)
けちけちって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
倹約家といってほしいわ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
comment by: リクママ | 2009/08/20 11:32 AM
こんばんは♪ 早速遊びに来ました^^
オシャレなブログですね〜
なすびちゃん、本当にちょびぃ君にそっくりで、感動です〜!
小さい頃の写真も見させていただきました!
保護犬だったちょびぃ君の、子供のときを見させていただいた気分です♪
あと、プロフィールを見て更にビックリです。
うちも元々内装設計だったのですよ。
バブルがはじけてからは、展示会やディスプレイが主になっちゃいましたが・・・
こんなご時世ですし、お互いがんばりましょうね。
comment by: はなちょびぃハハ | 2009/08/19 10:06 PM
いやいや、この大きさでもお高かったでしょう・・・
なすびくん相当お気に入りのようですね♪
いや〜んのひねり具合がめっちゃカワイイわー!!

アラカス、今回は大丈夫なのかな? 違うといいですね!
comment by: れがまま | 2009/08/19 9:42 PM
うちも前にこれを買おうか悩んだんですが、上に寝ると崩れ落ちてきそうだったので普通のベッド型にしました!でも、なすびくんが気持ち良さそうに寝ている所を見たら、次はこのタイプにしようかな〜(^▽^;)

そうそう!マイクロチップなんですが、埼玉も全ての保健所にリーダーが設置されているそうなんです!安全性の問題とかで愛犬家の中では色々と意見が分かれているようですが、獣医さんにお話を聞いたり、自分なりに調べて問題なさそうですし、何より、災害時や連れ去りなどで首輪を外されてしまった時の事を考えるとマイクロチップが1番確実だと思うんですよね!我が家も今年の冬に避妊手術を考えているので、その時に一緒に入れて頂こうと思っています♪
comment by: ミントママ | 2009/08/19 1:19 PM
ふふっ 気持ち良さそうですね〜なすびちゃん
とっても寝心地がいいんだね!!

新しいの買うの勇気いりますよね
ワンコの物ってなんであんなに高いのかな〜って
いつも思う私もけちけちかも
comment by: まちサン | 2009/08/19 11:28 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/100
TrackBacks: