-With Corgi -

2008/6/14生のトライコギのなすびの日記。


かんたん! 手づくり犬ごはん 愛犬のために作るほんとの手作り食! かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え! どうぶつたちへのレクイエム ねえ、マリモ
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

クリスマスプレゼント

1

先日、営業Sさんより一足早い『クリスマスプレゼント』を頂きました♪
可愛いですよね〜
ツリーをどうしようか迷っていた時だったので、とっても助かりました(←娘には怒られそう 笑)

新居ではすこし大きめのツリーをと考えながら、ぴんっとくるものに出会っていなくて・・・
それと、なすびにカジカジされそうだし(笑)

こんな風に卓上だと、助かりますニコッ

なすびは・・・
2

階段でむくれてます(笑)
まー、いい匂いはしませんよねkyu

それと、アマゾンで本を二冊買いました。
娘に読ませたくって。

娘にとって、なすびはどんな存在なんだろう??
なすびと遊んでいる娘を見ていて、よく考えます。

それを、娘にもっと考えて欲しいから。
涙するかもしれないけど、ちゃんと受け止めて大切な何かを感じて欲しいと思います。

フリースペースに紹介しておきます。
犬を飼っている方もいない方も、胸を打たれる本だと思います。

ブログランキングに参加しました♪
てちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



author: aki
おうち | permalink | comments(8) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ミントママさん

コメントありがとうございます♪
今日も主人がちゃんと見てました(笑)
ミントちゃんの小さいころに似てるなんて・・・なんだか期待してしまいます(笑)
娘さんに本見せられたのですね。
うちはもう小学校なので、いいかなぁと思ってます。
ちゃんと理解してくれるといいんですけど。
comment by: aki | 2008/12/19 11:34 AM
わらかどさま

ご無沙汰しております。
また後からお邪魔させて頂きますね。
そうです。もう6ヶ月なんですよね。しっぽ君ほど大きくはなってませんが、ほんと早いものです。
comment by: aki | 2008/12/19 11:32 AM
marthaさま

私もレビューを見て買ったんです。
内容はあれをみれば解りますよね。
漢字にはふりがなもちゃんとうってあるので、小3の娘だったら、もう読めるはず。
どう思うのかはわからないですけど、また2人で本のことで話をしようと思ってます。
ご主人は反対なのですねぇ。。。家族みんなの協力がないと動物って飼えないので、難しいですね。
comment by: aki | 2008/12/19 11:31 AM
ヨーキー☆コーギーさま

そうですね。
私自身もいろいろと考えさせられました。
もっともっと、今以上になすびとの時間を大切にしていきたいです。
comment by: aki | 2008/12/19 11:29 AM
初めまして!コメントありがとうございました♪
ご家族で見て下さっているとの事、本当に嬉しいです(≧▽≦)
お近くだったら是非お会いしたかったのに(_ _。)

なすびくん、とってもかわいいですね!このお写真の表情と雰囲気がミントのパピー時代と似ていてびっくりしました( ´艸`)

『どうぶつたちへのレクイエム』は私も持っています!購入した時に、娘にも見せたのですがまだ早かったようで、分かったような分からないような・・・もう少し大きくなったら改めて読ませたいと思っています。

これからもよろしくお願いします(^o^)/
comment by: ミントママ | 2008/12/19 1:02 AM
う〜ん☆
ちょっと見ない間に大きくなって(笑)
6ヶ月になったんですね。
comment by: わらかど | 2008/12/19 12:30 AM
akiさん宅ご担当の営業さんって、本当にマメで、
気の利くいい方ですよね! クリスマスツリーも
かわいい〜 へーベル君だし(^^)

ご紹介の本、アマゾンのレビューを読んできました。
レビューを読んだだけですが、内容がなんとなくわかって、
なぜか泣けてきました。(最近涙もろいんです、歳かなぁ)

うちも一人っ子なので、動物を飼うのはいいのではと
思っているのですが、夫が反対なので実現しそうにありません。
comment by: martha | 2008/12/18 5:09 PM
命の大切さって、ペットが生きているときには気づきにくいことだから
娘さんに、本をプレゼントするのは良い考えだと思います♪
今後の なすびちゃんとの時間を大切に有意義に過ごせそうですよね☆
comment by: ヨーキー☆コーギー | 2008/12/18 1:55 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://simple7.jugem.jp/trackback/10
TrackBacks: